フルリフォームマンションお引渡し完了!

2020年01月09日

コンセプトとは違う方が買ってくれたけど、「まぁいいや」と思ってしまった件

 

 

たまにしかやりませんが、弊社では古いマンションを買い取って、リノベーションして再販するという事業をやってます。

 

売却までは少し時間が掛かってしまいましたが、本日無事にお引渡しが完了しました。

 

この物件はかなり古かったので、スケルトンにしてフルリフォームしました。

 

自分の趣味も入っているので、“独身男の都会の隠れ家”というコンセプトで好き放題やらせてもらいました。

 

それだけ思い入れも入ってるってことです。

 

工事中写真もある過去ブログはこちら

 

 

リビングとキッチン

黒川MLD

ウッドブラインド

黒川Mリビング

新設した間仕切壁

黒川MTV台

 

 

ところで、この“独身男の都会の隠れ家”というコンセプト通りの方に買ってもらったかというと、

 

残念ながらそうではありません。

 

しか~し、「買ってくれるなら誰でもいいや!」

 

そう思ってしまった自分が情けない。

 

 

背に腹はかえられないんじゃ!

 

ウチには女房子供がおるんじゃ!

 

世の中ゼニじゃ!

 

 

情けない

 

 

想定した方ではありませんでしたが、物件を気に入っていただいたのは間違いありません!!!

 

ホントに喜んでいただきました。

 

あんまり喜んでいただいたので、ついサービスもしちゃいました。

 

2重サッシ、お風呂に網戸、トイレに棚

 

 

リビングに2重サッシ

黒川M2重サッシ

お風呂の窓に特注網戸

黒川M風呂網戸

トイレに棚

黒川Mトイレ棚

 

 

こんな大盤振る舞いしてる場合か!

 

ま、いいか。

 

さてさて、次はどんなリフォームしようかしら・・・