娘が結婚式を挙げた件

2026年05月10日

 

 

 

昨年入籍は済ませておりましたが、娘が結婚式を挙げました。

 

新郎の実家へのご挨拶も昨年おこないました。

 

両家顔合わせの時のブログ

 

ウチはこどもが三人いますので、次男に続き二人目の結婚式です。

 

あとは長男を残すのみ。

 

あせっても仕方ないので、縁のあることを気長に待ちましょう。

 

 

 

レシピ

 

 

 

親ばかと思われると思いますが、なかなか良い式でした。

 

次男の時は列席者へのあいさつが控えていたこともあり、

 

披露宴の間は緊張しっぱなしでしたが、

 

今回は花嫁とバージンロードを歩くだけなので、気楽なものでした。

 

次男の結婚式の時のブログ

 

 

 

雪乃結婚式

 

 

 

お気楽な結婚式でしたが、お約束の娘からの手紙には、さすがにウルッときました。

 

まぁ世の中の父親は皆そうなりますわな。

 

「娘を育てた」という実感はありません。勝手に成長していったような気がします。

 

 

 

雪乃手紙

 

 

 

私にはまだ孫がいませんが、孫が生まれたらどんな感情になるんだろうか?