娘が結婚式を挙げた件
2026年05月10日
昨年入籍は済ませておりましたが、娘が結婚式を挙げました。
新郎の実家へのご挨拶も昨年おこないました。
ウチはこどもが三人いますので、次男に続き二人目の結婚式です。
あとは長男を残すのみ。
あせっても仕方ないので、縁のあることを気長に待ちましょう。
親ばかと思われると思いますが、なかなか良い式でした。
次男の時は列席者へのあいさつが控えていたこともあり、
披露宴の間は緊張しっぱなしでしたが、
今回は花嫁とバージンロードを歩くだけなので、気楽なものでした。
お気楽な結婚式でしたが、お約束の娘からの手紙には、さすがにウルッときました。
まぁ世の中の父親は皆そうなりますわな。
「娘を育てた」という実感はありません。勝手に成長していったような気がします。
私にはまだ孫がいませんが、孫が生まれたらどんな感情になるんだろうか?
